SSブログ

【雑貨】婦警のフチ子さん [コレクター]

今月の月初に府中試験場に行ってきました。

3/12に自動車免許証に準中型が増え、
改定されるということもあり、
話によると平常時の3倍以上の人がいました。

混み混みの中、昼過ぎにはどうにか手続きが済み、後は発行を待つだけでした。
ブラブラ時間を潰そうとした時、入り口に売店を見かけました。

そこには警察をモチーフにしたグッズがちらほらとありました。
普段、試験場にくることもないし、何かグッズでも手土産に買っていこうと見回してみると、
カフェに置いていそうな立て看板風のメモクリップがありました。
IMG_2714.JPG
しかも黒塗りに代紋が書いてある少しカッコいいw
これはいいネタになると思い、手に取ろうとした時に、
ふと視界の隅に見慣れた女性の小さなフィギュアが…
えと、これはコップのフチ子さん!
IMG_2725.JPG
警視バージョンがご当地シリーズであるのかぁ
(でも【ご当地?】なの、か?)
一日券警視長と書かれたタスキもついている。

なんにせよ、フチ子さん好きのうちのワイフにはこの上ない手土産になる

コップのフチ子さん
コップ…の?
コップ!
Σ(●゚д゚●)
警察官 = COP !
これが本物のコップのフチ子さん!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。