SSブログ

【新商品】新カップヌードル

日清のカップヌードルの新作が出ました。
IMG_2837.JPG
カップヌードルNICE
脂質50% 糖質40% カロリー178kcal
なのに、オリジナルよりも濃厚こってり
ほ、ほんまでっかっ?!

早速食べてみよー
IMG_2839.JPG
開けてみたところ。
オリジナルと一見大きな違いはなさそう。
麺の量が低いような印象。

いざお湯を注ぎ、3分

IMG_2840.JPG
キャベツが目立つが見た目に大差なし。
いざ、食べてみると、
スープはこってりというよるも、
濃い、しょっぱい感じ。

麺は多少こんにゃく麺的な感触はするが、
言われなければわからない程度。
太さは少しだけ細くなったかな?

総合的に味は、濃いめのカップヌードル。
食べにくさや、味の物足りなさはまったく感じませんでした。
まーオリジナルの代わりに買って食べても遜色ないと思いました。
みなさんも見つけたら、いざ、チャレンジ!

ちょー個人的点数5段階評価
スープ        5
麺             4
ボリューム 3
オリジナル再現度 4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。