SSブログ
コーヒー ブログトップ

【コーヒー】BOSS クラフトボス [コーヒー]

IMG_2785.JPG
昨日花見に行く前にコンビニに飲み物を買いに行った時に発見した。
サントリーBOSSの新作コーヒーです。
柔らかめな珍しいボトルです。

自宅でコーヒーを煎れて飲む時は、ブラックor少量のミルク
缶コーヒーを飲む時は、微糖(甘味料のない限定)を好んであり、
缶コーヒーのブラックは、あの独特なエグ味というか後味が好きではないので飲む前は少しチャレンジでした('・O・':)

実際に飲んでみると、スッキリした喉越しで、すごく飲みやすいです。
コーヒー店で出される
水出しのアイスコーヒーのような
スッキリ感で個人的には、
他のブラック缶コーヒーのなかでは
ピカイチな感想です。

普段はブラック缶コーヒーを敬遠されてた方にも一度飲んでもらいたいですね。

【嗜好】ジョージアの新商品「COLD BREW」BLACK [コーヒー]

コーヒーを愛飲しており、缶コーヒーの中でも愛してやまないジョージアから新商品が出ました。
その名も

COLD BREW

ミニCOLDBREW.jpg



ブラックとカフェラテが新発売されました。
缶のデザインもビールやお酒のビンっぽくて少しかっこいい^^

ブラックを飲んだ感想は、
「低温抽出」の製法の恩恵か、すっきりさっぱりなのどごしです。
飲み干した後に少し酸味は感じますが飲みやすいです。

¥180なので通常の缶コーヒーよりはお高めですが、
たまの贅沢缶コーヒーには良いかもしれませんね。

機会があればカフェラテ味についても書こうと思います



コールドブリューコーヒー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。